読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

しあわせさがし

お金はないけれど楽しい暮らし

5.恋愛相談室へようこそ

相談室

今回は・・・!恋愛相談室へようこそ!笑

 

しあわせさがしでは、みなさまの人生や恋愛、
抱えている悩みについて、少しでもお力になれますよう、
書いていきたいと考えております。
どんな方にも悩みや苦しみはありますからね。
いっしょに乗り越えていきましょう。
どうか溜め込まずに・・・。

 

今回は恋愛相談室をひらかせていただきますね♪いらっしゃいませ^^


Q.彼に甘えられない・・・強がってしまうのですが、どうしたら良いでしょうか。
  (ペンネーム・ぷーさん)

 

A.ぷーさん!はじめまして、こんにちは!
 ぷーさんは、彼に甘えられず、どうしても強がってしまうのですね・・・。

 

 ぷーさんは女性の方のようですね。
 ・・・こちらから拝見していると、すごく可愛らしく思ってしまいます!

 

 ぷーさんとしては、彼に甘えられない・・・本当の自分を見せられなくて
 もどかしさを感じているのですかね・・・。
 わかります、わかります。
 
 ・・・もうこれはですね、ありのままの自分で彼と接したいと思うのでしたら、
 行くしかないです!!!笑
 
 人はだれでも”嫌われたくない”そう思ってしまうから、壁を作ってしまうものです。

 良いのですよ。
 
 大切な相手には自分自身を少しでもたくさん知ってもらわないと!

 また、自分が壁を壊すことで相手も真正面から向き合ってくれると思います!


 あっくんとけーたんのお話といたしましては・・・。
 少々、汚いはなしで申し訳ありません。
 おならについてですかね。

 

 よくメディアとかではカップル同士の会話で”おならをするのがいやですー(笑)”
 と聞きますが、わたしはそうかなぁ・・・と思います。
 
 わたしはあっくんと付き合ってからこう言いました。
 「おならとかげっぷとかたくさんして良いからね!><」と。笑

 

 その方が気が楽になります。わたしの場合は。

 

 そしていまではあっくんは毎日おなら大会です。
 いろいろな音が聴けて楽しいです!
 匂いも笑いのネタです。
 ひどいときは、”くっっさ”(美容器具のカッサの発音と同じ感じ)
 と言って笑いあっています。
 さらにひどい時にはおならで返事しますからね!

 

 あっくんは付き合う前、壁だらけの人間でした。
 今に至るまで、結構大変でした。汗
 ぜんぜん笑ってもくれませんでしたしね汗汗
 こわかったですよーー

 

 時間かかりました。時間をかけました。
 本当の笑顔を見られるまで
 出会ってから約3年かかりましたかね〜笑

 

 だから今うれしくて、これからも大切にしたいと思っているところもありますね。