しあわせさがし

お金はないけれど楽しい暮らし

9.仙台へ

みなさまこんばんは!!

本日はけーたんがお休みでございましたので、勇気を出して仙台へお出かけ行ってきました笑

前回のお出かけのカテゴリーでも少々書いていたのですが、
あっくんもわたしもちょっとした病があり、お出かけするのには勇気がいる身です。
(また今後書いていきますね><)

ずっとお家にいたいところですが、今日は気分を変えて外出してみました!

行き先は仙台の街中!!

仙台の街中も変わりましたよね〜♪駅ビルも増えましたね!

外出が得意でない、あっくんとけーたんの本日の行き先は・・・!
薬局、100円ショップ…笑

人で混雑するエリアではありますが、生活をしていかなければいけないので
お買い得商品を探しに頑張ってきました!

薬局で購入したものは、主に消耗品ですね。
食器洗い用洗剤、ゴミ袋、コンタクト液、
100円ショップではそれぞれ必要なものを買いましたが、一番購入していたのは
お菓子でしょう。汗

あっくんはお菓子がだいすきなんですね〜笑

では本日はけーたんの一部初公開!ということで写真をあげてみましたので
この懐かしいお菓子!
「あ、あったな〜*」に浸っていただければ幸いです笑

f:id:rough-maker-an9:20160930000256j:plain



あっくんとけーたんは出会った頃、横浜を拠点にしておりました。
(こんなわたしたちにも紆余曲折あったのです。あの頃は涙)

横浜駅と仙台駅を比べると、

大きさ:仙台駅>横浜駅
理由:新幹線も通っているのでそんな気がします。

店数:仙台駅<横浜駅
理由:そりゃそうかなと。

人混み:仙台駅<横浜駅
アピール:仙台住みやすいです!!

さてさて今後は仙台の良さもアピールしていけたらと思います。
東北魂!!!!!