読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

しあわせさがし

お金はないけれど楽しい暮らし

11.けーたんの「さつまいもとりんごのパイ」食レポ!

レビュー

みなさまこんばんは!!^^
もう0時まわっちゃいましたね><頑張ります!

 

今回は!新しい試みと致しまして、考えに考えた結果、
挑戦してみたいことがあります!!
それは・・・

 

「食レポ」です!笑

 

職場の近くにコンビニがあるので、
(主にセブンイレブン、NewDaysになるかと思います!
自宅の近くにはたくさんファミリーマートがあるなぁ・・・!)

 

身近なところにある、コンビニから
何かしあわせさがしができないか考えた結果、こうなりました!

 

・・・実は私、少々ですが駅中コンビニにて
アルバイト経験があります(ほぼ絞られる笑)。
主にレジ担当でしたが、コンビニは新商品の情報をいちはやくゲットできる場所
だったので、思い返すと色々面白かったですね。
この経験も、もちろん生かします!笑

 

食は細いほうのわたしなのですが汗
こんなわたしが「おいしい!」「おススメしたい!」と
思うものを紹介できたらと思っています^^


記念すべき、第一回目の食レポは
「さつまいもとりんごのパイ」です!
コンビニ:セブンイレブン
カテゴリー:デザート、おやつ
価格(税込):¥220 

f:id:rough-maker-an9:20161005000827j:plain

 

こちらは、新発売されたデザートですね^^
皆様の中にも気になっている方いらっしゃいませんか?
安くはない価格だな~というのがわたしの感想ですが、

りんごがすきなので、ついつい手にとってしまいました!

 

感想としては

・思っていたより、食べごたえあり!!
・りんごのシャキシャキ感がたまらない
・さくっ、というよりはしっとりめ
・さつまいもの風味もたまらない~
・秋らしい一品→秋しか食べられないのか!?
・まるい形がなんだかデザートなのに可愛らしい・・・

思いだしてまた食べたくなる一品です♪

 

やっぱり、りんご🍎🍏!!
わたし、りんご好きです笑
幼い頃に祖母がりんごをくれて、母がアップルパイにしてくれたことがありました^^
それがおいしくておいしくて;;!
わたしのりんご好きはここからはじまっていたのでしょうか・・・

 

おっと!

あっくんのはなしが一つも出ていない笑
あっくん何してるか、覗いてみますね。

もうとっくにパジャマ姿でおります、
んーー見ているサイトは、
自分のブログのアクセス解析見てますね笑

 

話は変わりますが、

ありがたいことに読者の方々も増えてきてくださっているので

改めてお礼を言わせてください><

 

皆さま、本当に本当にありがとうございます!!!!!

これからも頑張ります!!

 

もしお時間ありましたら、あっくんの記事も読んでみてくださいませ🎵

 

「 Better Better Days」
〜今日より明日、明日より明後日〜

nogunori.hatenablog.com