しあわせさがし

お金はないけれど楽しい暮らし

23.男の子へのプレゼント選びは難しくないぞ!!

皆様、メーリークリスマス!!ほっほ〜!(サンタさんってほっほ〜!って言いませんか?聞こえているのわたしだけか??)

まだイブですが、クリスマスモードですね〜★
わたしはお仕事で、明日の本番クリスマスだけお休みいただいています。
あまり出かける気はありません♫

だがしかし!!!!!
日頃お世話になっているあっくんにはプレゼントの一つでもあげたいなと思いました。

だがだがしかし!!!!!
男の子へのプレゼント選びってむずかしーーーーーーーーーーーーーーー
何をあげたら喜んでくださるのかしら・・・。
となりませんか?

そんなあなたへ★

一番良いのは彼が欲しいものをいっしょに買いに行くこと

サプライズにこだわる方には使えない手ですね汗
やはり、男の子はこだわりがある子が多いので、
せっかく選んだプレゼントも気に入らなければ使ってもらえないのです涙
ということでいっしょに欲しいものを探しに行ってみましょう!!
もしかしたら新たな発見もあるかもしれませんね^^


手料理をふるまう

ほしいものないんだよね〜
という男の子には、やはり手料理が良いと思います!
すきな食べ物の好みを知っていればなお良いですよね。

そんなわたしは最近あっくんにお料理をふるまってもらっています笑
もともとお料理はすきな方だと思っていたのですが、
あっくんはこだわりが強いので、味付けとかね、焼き加減とかね・・・

ある日、ぬお〜〜〜〜となってしまいまして、
それ以来、お料理はお願いすることにしました笑

 

そんなあっくんが最近使いこなしているお料理道具がこちらです!!
お野菜がすきなので、サラダをよく作るのですが、
このサラダボールと水切り器があるとレストランのサラダみたいになります♫
水切り器をはじめて知ったわたし・・・。


あっくんがほしがっているもの

あっくん、↑これがほしいほしいって、
もう何ヶ月も言っていたので、わたし折れました。
あしたは、家にいたかったのですが、IKEAに行ってきます。

広い家なら二人がけのソファでゆっくりしたいのですがね涙

 

あっくんこと、のぐのりのブログもよろしくお願いします!

nogunori.hatenablog.com