しあわせさがし

お金はないけれど楽しい暮らし

33.【食べてみた!】グラノーラサンダー!ピンクサンダー!

f:id:rough-maker-an9:20170610184046j:plain

 

皆様お久しぶりです^^

 

突然ですが、あのブラックサンダーシリーズに、新商品が出たのは知っていますか?
&もう食べましたか!?&まだ食べていないけどおいしいのか気になりませんか!?

わたしなりの感想を書いてみました^^

 

1.安定のサンダーシリーズ

 

ブラックサンダーはとにかく大人気のおかし。
しかも、ブラックサンダーシリーズ好きの方々は老若男女問わず、ブラックサンダーを愛し続けている!
かなり優秀なおかしです。

グラノーラサンダーも、もちろん、「おいしい」です!
サンダーシリーズのチョコのあの感じ!!そして食感!!食べごたえ!!想像すると食べたくなりますよね。笑

そのチョコの良さを残しつつ、名前のとおり、グラノーラのさくっと感があります。
ただ、チョコよりもフルーツの味が主張してくるような感じですかね…。
フルーツ好きの方にはとってもおすすめですね^^私自身もフルーツが好きなので、余計においしいと感じたのかなぁ…。

 

2.見た目が健康志向


こんなフレーズが書いてあります。

「お麦の女雷神」←www
「自然のおいしさイナズマ級!」
「フルーツイン」

そして、ピンクサンダー!
見た目、かわいいです。
見た目は女性向けに作れらている感じがしました。
(グラノーラサンダーを購入していく男性もたくさん見ました。店員として。)

 

ということで!少し短めですが、気になる方は売り切れちゃう前にグラノーラサンダーを探してみてください♡
それにしても製造会社の「ユーラク」。急成長している会社ですね…すごいや。

白いブラックサンダー食べてみたい!北海道限定らしいです!

 

<おまけ♡>
あっくんとけーたんの会話。

け:ブラックサンダーのイメージってなに?

あ:中学のころいっぱい食べてた:D

 

・・・終了。